振袖用の、正絹帯締め&帯揚げに、同系色の伊達衿(衿止めピン付き)をセットにした3点販売です。
”ハレの日”の振袖姿の帯周りを、どうぞ”あでやか”に彩って下さいませ♪
こちらは帯あげと帯締めと伊達襟の3点セット販売です。単品での返品・交換はできませんので、ご了承下さいませ。
伊達衿が付いていない2点セットもございます。『振袖用 帯締め・帯揚げ 2点セット』
|
品質表示 |
使用シーン・季節 |
帯揚げ |
|
- 袷(あわせ)用の帯=透け感のない帯に合わせてご使用下さいませ。
|
帯締め |
|
- 通年ご使用頂けます。(ただし、夏用の帯には夏用の帯締めの方がよりお洒落になりますので、夏物をオススメさせて頂きます。)
|
伊達衿 |
|
- 盛夏(7月〜8月)以外の、振袖・訪問着に合わせてご使用いただけます。
|

※ゆうパケット便1通につき1セットまで同封可、全国一律220円(税込)です。